いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2年5ヶ月ぶりに2人で

久しぶりに来たのに駅は工事中。。。

f:id:hamayatwo:20191210204721j:plain

片瀬江ノ島駅です

そして目指すは江ノ島

時間は16時半頃で夕焼けが綺麗です

f:id:hamayatwo:20191210204753j:plain

更に目指すはとびっちょさん

最後に食べたのは2年半ほど前。。。

f:id:hamayatwo:20191210204952j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

頼んだのは2人とも生シラス丼

f:id:hamayatwo:20191210205304j:plain

卵も付いております

f:id:hamayatwo:20191210205323j:plain

生卵と温泉卵を頼めますが,生卵を選択

生シラスだから生卵やよね〜(笑)

f:id:hamayatwo:20191210205425j:plain

追加はかき揚

ビールは我慢。。。なぜなら?!?

f:id:hamayatwo:20191210205653j:plain

食後は江ノ島内を散歩

ご朱印は時間的に厳しいかな?!?と境内には入らず

しばらく探索し帰宅しました。。。

f:id:hamayatwo:20191210205753j:plain

本日は(も?!?)部屋の片付けをしたご褒美に。。。

と言うことだったんですが,時間ギリギリまで何もせず。。。

単なる食事となりました(笑)

さて,江ノ島に来る際に藤沢で一度下車

ホビーオフに調査に行くと。。。すごい数のフィギュア

30分ほどしか無かったのでゆっくり見れませんでしたが,欲しいもんは取りあえず購入

また行ってゆっくりと調査したいです

f:id:hamayatwo:20191210210014j:plain

そしてビールを飲まなかった理由。。。

この後,いつものツアーへ行くからなんです(笑)

結果は明日に