いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来月もこうなる。。。のかな?!?

全社大での定時退社日

まっすぐ帰宅し相方と夕食

瀬谷にある田舎路にて

このお店は,10年以上前に母親と姪っ子と来たっけかな〜

三元豚ロースカツ,刺身,蕎麦,茶碗蒸しの定食

量の多さにびっくり

お値段1,500円弱とお得です

f:id:hamayatwo:20191215235307j:plain

こちらのお店は,駅からも自宅からも遠く車でないと来れません(我々はですけども)

と言うことで,車で来ております

そうなると。。。戸塚のお店へ(笑)

その結果です

f:id:hamayatwo:20191216000042j:plain

動物に手を出してしまったんで。。。こうなる

f:id:hamayatwo:20191216000058j:plain

更にこうなる

f:id:hamayatwo:20191216000127j:plain

切り株買ったんだからこうなる

f:id:hamayatwo:20191216000146j:plain

安かったからと相方購入

f:id:hamayatwo:20191216000232j:plain

となりました

全店大定時退社日は毎月1回

来月もこうなる。。。のかな?!?