いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大人しく。。。?!?

遅めの朝食なのか早めの昼食なのか。。。は,近所のお蕎麦屋さん「つか蕎麦」

この季節限定の牡蠣フライの丼とお蕎麦を注文

どちらも1人前はおっさんには危険(その後,相方の蕎麦残りもいただき危険度UP)

f:id:hamayatwo:20191227082814j:plain

昨日,横浜まで行っておりますので,手ぶらのはずは無く戦果はこちらとなります

hamayatwo.hatenablog.com

店員さに教えてもらったとおりにプレイ

カクは早々に取れましたが,ルッチは手こずりました(重さの関係かな?!?)

しかも,ルッチは落っことしたのが水平に回転し,バーをすり抜けると言う偶然番長にて取得。。。上手くなっているのかは微妙なとこです(笑)

f:id:hamayatwo:20191227083012j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方,購入

くじで取れなかったフランキーがお安かったので。。。

このシリーズも揃えるようです(笑)

f:id:hamayatwo:20191227083333j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

昨日,相方から貰ったもん

ほんと飲み過ぎてて,貰った記憶がありませんでした。。。

f:id:hamayatwo:20191227232818j:plain

鬼太郎のピンバッジです

ピンバッジだと鞄に付けれると言ったのを覚えてくれておりました

f:id:hamayatwo:20191227232903j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

何やかんやで夕方

景色が綺麗だったんで撮影(相方ですが)

f:id:hamayatwo:20191227233151j:plain

そして夕食

二俣川ジョイナステラスのぐるめ丼亭にて

自分は海鮮丼

f:id:hamayatwo:20191227233555j:plain

相方は,期間限定の生しらす丼を狙うもが終了

同じく期間限定品(たぶん。。。)の穴子

最初は身が薄いかな〜と思ったのですが,食べてみると上品で美味しいです(笑)

f:id:hamayatwo:20191227233735j:plain

昨晩のお酒が残っていたこともあり,また,部屋の掃除もしたかったので比較的大人しい土曜日でした。。。で,すむわけもなく,これからお出かけとなります

その結果は明日にと言うことで。。。