いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もっと嬉しいこと。。。

大和で小田急から相鉄への乗換え

新宿行きの電車が来ます

11月30日より相鉄はJRへ乗入れ

便利になった来たかな〜

今のところ新宿まで出る用事がないんで分かりませんけども。。。

f:id:hamayatwo:20191229211842j:plain

写りは良くありませんが。。。緑色の電車

相鉄線に。。。不思議です(笑)

f:id:hamayatwo:20191229212031j:plain

本日は加圧

前回に続き,夕食はすき家の牛丼ライト

筋肉付いてくれ〜(笑)

f:id:hamayatwo:20191229212227j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

後,加圧と言うことは町田でウロチョロするから。。。

こうなる

f:id:hamayatwo:20191229212338j:plain

バラで購入してるもんがあったので

ところで,最近はこちらのお店でもワーコレの減っております

趣味で集めてるんならいいんですけども。。。転売屋は勘弁ですね。。。

f:id:hamayatwo:20191229212552j:plain

ついに相鉄線がJRに乗入れ

後,何年かすれば東横に乗入れだったっけかな?!?

だんだんと便利になってるのは嬉しいと共に,これでマンションの価値が上がるともっと嬉しいんだけども(笑)