いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新しいもんに出会うためには?!?

午後から田町へ出張

その前に新橋にて打ち合わせ

となると,新橋で昼食

となると,大和鮨で握り寿司

やはり1.5人前は品切れ。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191229214423j:plain

ちなみに先日も出張で,こちらもいつも通りの龍神丸市場,いつも通りの漁師めし

もはやブログに記録する必要があるのか。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191229223315j:plain

帰宅すると届いておりました

f:id:hamayatwo:20191229223724p:plain

先日,横浜の駿河屋で買い物した際にエポスカードを作りまして,その時の特典です

ワンピースのサコッシュ(笑)

カードのデザインはチョッパーです。。。

f:id:hamayatwo:20191229224102j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,まあ,1人で食事すると,相変わらずの海鮮系となる自分。。。

いろんな人と行かないと,新しいもんに出会えませんね〜