いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ありがとうございました

前の事務所の時にお世話になっていた「けいの家」

事務所移転後は同系の「龍神丸市場」ばかりに行くようになりましたが,神奈川時代の上司のお誘いで,本日,久しぶりに行ってきました

こちらのお店,やはりお刺身がすごいんですよね〜

珍しいお魚も食べれますし

f:id:hamayatwo:20191231144109j:plain

本ししゃも。。。

今まで食べていたのが,ししゃもでないと気がついたのが,ほんの3年前。。。

f:id:hamayatwo:20191231144144j:plain

八王子(だったと思うが。。。)お肉と八王子の野菜

f:id:hamayatwo:20191231144607j:plain

f:id:hamayatwo:20191231144619j:plain

皆,年齢が年齢なんで食より飲みに。。。

週末のように飲み過ぎることもなく,楽しい時間を過ごしました

神奈川時代の上司は,今年で完全に引退されるようです

今までありがとうございました