いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分のためでは?!?(笑)

本日,姪っ子が実家に行き,さくらに(母親に)会ってきたそうです

彼女なりに母親のことを心配してくれているように思います

母親に電話をすると未だにさくらのこと

楽しかったことを言ってくれるのなら,本人にもいいんですけども。。。ね

f:id:hamayatwo:20191231222931j:plain

さて,本日はクリスマス

昨年はプレゼントの交換っぽいことをしましたが,今年はお互い考えてませんでした

hamayatwo.hatenablog.com

が,それだと寂しいかな〜と思い,欲しそうなもんを買ってきました

町田から持って帰ってきたんですが,思いのほか大きくし重いしで結構苦労しました

f:id:hamayatwo:20191231223507j:plain

先ずは食事

宮崎牛のロースステーキ

クリスマスに間に合うよう,ふるさと納税にて注文(笑)

霜降りの旨み。。。確かに半分までは美味しかったです

が,そこからは食べれませんでした。。。そう言えば霜降りのお肉ってたくさん食べませんね〜

と言うことで,半分は明日の夕食へスライド(笑)

f:id:hamayatwo:20191231223534j:plain

その後,相方,プレゼント発見

そして開封することに。。。

ルフィの大型フィギュアです

先日,沼津のお宝市場に行った時に展示してあって,欲しそうに見てましたんで。。。

と言えば,かっこいいおっさんですけども,半分は自分へのプレゼントでもありますね(笑)

引っ越し先でどうやって飾るか今から悩みますね

f:id:hamayatwo:20191231223926j:plain

最後はクリスマスお楽しみのケーキ

f:id:hamayatwo:20191231224234j:plain

ケーキは相方が選んだ柚子を使ったもんです

不思議な味ですが,嫌いではなくむしろ好き

甘すぎず,少し酸っぱいケーキはおっさんにぴったりでした

f:id:hamayatwo:20191231224348j:plain

クリスマスが終わればお正月です

そしてまた1年が始まります

前にも書きましたが,今年は決してよい年ではありませんでした(と思っています)

来年は。。。いい年になりますように。。。