いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ビビの方が強い?!?

仕事納めの日は休暇

一応,銀行行ったりしたいんで,ほぼいつも通りの時間に起床

その後,町田の加圧へ

終了後。。。先日の反省を活かせず,回転寿司の大黒さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

全ての食事を写真に残せてませんが,大好きな北寄貝を紹介

増税で若干値上がりしているようですが,それでも安いと思っています

しかし,まあ,よくも食べまして。。。加圧意味あったかな?!?

f:id:hamayatwo:20191231231558j:plain

その後,新橋へ移動

神奈川時代の上司と有志での飲み会に参加

時間は16時からなのでちょっと休憩

で,一緒に出席する同僚にご馳走になりました

f:id:hamayatwo:20191231232046j:plain

何故か。。。

先日のリベンジとスクラッチを購入

hamayatwo.hatenablog.com

何種類かある中,強うそうなカイドウを選択

最低限の200円の払戻しのみ

f:id:hamayatwo:20191231232236j:plain

同僚はビビを選択し。。。当たり3枚の12,200円の払戻し?!?

ありがたくご馳走になりました(笑)

その後,新橋の思い出のお店に行き会合

昔話等で楽しく飲みました

本日で本当に最後で,これからはOB会等の場で会うだけ。。。

何だか寂しくなります