いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3日目にして。。。

朝(昼?!?),出かけようとすると宅急便屋さんが

昨日,注文したヨドバシカメラより

f:id:hamayatwo:20200103231843p:plain

Deffのアルミバンパーです

お値段8千円弱。。。

f:id:hamayatwo:20200103231958j:plain

先日購入したiPhoneに装着

何かイメージと違うな。。。

以前に購入したエヴァとコラボしたアルミバンパーは格好良かったんですけども。。。

そこそこのお値段だったのに残念(まあ,使ってみますけども)

f:id:hamayatwo:20200103232125j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は相方の実家に行く。。。はずでした。。。

初めは31日の予定でしたが,姪っ子&甥っ子とインフルエンザになり,本日3日に変更

が,今度は一緒に住んでいる旦那に感染したとのこと

急遽,中止となりました

元々は高専時代の同級生と飲む予定だった日だったが,先の理由で欠席したんに。。。

しかも相方の調子も悪いんで1人で出かける

とは言っても行くとこもないんで,前回,ゆっくりと見ることのできなかった本厚木へ

hamayatwo.hatenablog.com

残り少ないFOOTISTAを頑張り,いつもの如く探索

f:id:hamayatwo:20200103233314j:plain

成果はバラで購入してる物と

f:id:hamayatwo:20200103233338j:plain

シリーズ0。。。と言うもんらしい

元々は購入する気はなかったのですが,年始の割引20%と言うことで購入しました

相変わらず,大量に買っておりますが,揃う気が全くしません。。。

f:id:hamayatwo:20200103233504j:plain

Lineを送るも返しがないんで,1人夕食を楽しむ?!?

ただ,まあ,前回食べたお気に入りなんでヨシとしましょう(笑)

f:id:hamayatwo:20200103232838j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

のつもりだったんですが,本日は四川風牛すき鍋のみではお腹が空く。。。

のでブリの照り焼き

f:id:hamayatwo:20200103233910j:plain

厚めに切ってますのでホクホク

f:id:hamayatwo:20200103234248j:plain

自分が,年末年始にかけてブリ1本を食べる時は,先ずはお刺身で食べ,その後,ブリ大根,ブリ兜焼き,照り焼き,しゃぶしゃぶと楽しみます(笑)

本日が照り焼きで,初日がお刺身

晦日にブリ大根,ブリ兜焼き

昨日の夕食はしゃぶしゃぶ

やっとこブリを食べきりました

2人で1本はきびしい。。。

f:id:hamayatwo:20200103234823j:plain

f:id:hamayatwo:20200103234857j:plain

年が明けてから大したこともしておらず,書いていることも支離滅裂で。。。(笑)

明日は。。。明日こそは。。。