いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4日目だからと言って。。。

年が明けてから大したこともしておらず。。。と言っていた昨日

hamayatwo.hatenablog.com

では,本日はと言いますと。。。

午前中に加圧

加圧に通っているも体重は上昇傾向

数値的に筋肉が付いているようなんで,そこは結果が出ているのですが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

午後からは田端へ向かう

昨年のクリスマス会で,久しぶりにお店に行くも早々に退散したので,年始に行くと約束しておりましたので

f:id:hamayatwo:20200105234400j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,その前に多摩,千葉時代に一緒だった同僚と会う

芭里土羅と言う焼き肉屋さんです

人気のお店なのか予約客が多く,何とか入店ができました

f:id:hamayatwo:20200105234753j:plain

アルコールが比較的にお安く,ビール大も600円台でした。。。

f:id:hamayatwo:20200105235348j:plain

最初に言いお肉を食べようとのことで芭里盛りを注文

上カルビ,上ロース,上ハラミ,上タンの4種が2人前(4枚)となります

f:id:hamayatwo:20200105235509j:plain

お店に行けば食べるもんがいっぱい出てくるだろうと,そこそこにしたんですが,本日は初日でお客さんも多く,ほぼ食べることなく飲んでおりました。。。

で,帰宅後に鍋焼きうどんを食す(笑)

ちなみに帰宅時には,ひょうだかあられだかが降ってきて,さすがは旭区だな〜と感心

さて,田端に向かう前に池袋に寄り道したお話

昨年池袋に来た時に行けなかった「まんだらけ

本日,覗いてきましたら,ワーコレが置いてありまして。。。

で,こうなる

f:id:hamayatwo:20200106000152j:plain

思わず購入

が,これでも我慢しております(笑)

相方が来たら喜びそうなんで,来週もまた覗きに行く予定です

f:id:hamayatwo:20200106000231j:plain

年が変わったからと言って。。。あまり生活に変化はないようです

自分から動かないとあかんですね(笑)