いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

逆の2人。。。

長かった年末年始休暇の最終日。。。

相方は今年初の外出となります(笑)

午前中から出かけたかったのですが,久しぶりのお荷物配送時間帯。。。

届くまで待ちます

f:id:hamayatwo:20200107201759p:plain

今年最初の宅急便はバックとなります

またもやPORTERですけども,今回は斜めかけもできるバックとしました

過去には同じ種類ばっかだったのを反省(まあ,相方からの助言により)

f:id:hamayatwo:20200107201852j:plain

ノベルティプレゼントなんだとか

f:id:hamayatwo:20200107202308j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

早速,荷物を入れてお出かけ

まあ,近場のジョイナステラスですけども

先ずは食事

今年初となる相方が選んだのは。。。(自分も選びましたが)エッグエッグキッチン

2人ともケーキ付きのランチ

もはや今年からのダイエットの話は何処かに。。。

オムライスとパスタを注文しシェア

チーズと牡蠣のクリームソーススープのパスタ

大盛り無料と言うことで大盛りに

もはや今年からのダイエットの話は何処かに。。。(その2)

パスタは生パスタとなります

f:id:hamayatwo:20200107202646j:plain

スコッチエッグのデミグラスオムライス(多分こんな名だったような。。。)

野菜シャキシャキ,ソース美味しい

もちろん,どちらも美味しかったです

f:id:hamayatwo:20200107202817j:plain

デザートのケーキ

こちらは一口交換(笑)

今年の目標は減らすではなく,現状維持かな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20200107203201j:plain

食後はお買い物

相方にとっては今年初買いとなります

LUPICIAの福袋です

最近は,寝る前に2人でお茶を飲み話をすると言うパターンなんで,お茶をストック

f:id:hamayatwo:20200107204310j:plain

自分が購入したお弁当箱

今年こそは弁当おっさんに。。。

f:id:hamayatwo:20200107204546j:plain

謎の袋(笑)

中からは柴犬のぬいぐるみ(お隣はBlu-rayのBOXとなります)

そこそこ。。。と言うか,かなり大きい物になります

さくらみたいと眺めていた相方が,自分へのクリスマスプレゼントとして買ってくれました

f:id:hamayatwo:20200107204623j:plain

自分から相方へが,ルフィのフィギュアをプレゼント

相方から自分へが,犬のぬいぐるみをプレゼント。。。?!?

何か,男と女が逆かと。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕方,再びお出かけ

昨年,iPhoneを購入した際に持ち帰ったiPhoneの返却にラゾーナ

ゲーセンがあるんで当然プレイするも,もはや取りたいもんも無いのでお菓子を狙う

2千円近くかかっているので,絶対に購入した方がお得。。。

f:id:hamayatwo:20200107205135j:plain

何気にゲーセンで遅くなった夕食は,今年も韓美膳でスンドゥブ

今年は石焼きビビンバとのハーフセット(笑)

こちらのセットとスンドゥブセットを交互に食べてるようで。。。相変わらず美味しい

f:id:hamayatwo:20200107205707j:plain

明日は仕事始めなんですが,戸塚へ

初日の相方は気合いが違います(笑)

で,戦利品

f:id:hamayatwo:20200107205854j:plain

シリーズもんの単発

そろそろ帰るもんも減ってきております

f:id:hamayatwo:20200107205905j:plain

1番くじのフィギュアセレクション EXTRA CLOSETのラストワン賞となります

お値段はお高めですが,相方がどうしても欲しかったもん

実はクリスマスに購入したルフィのフィギュアと同じデザイン

2つを一緒に並べたいようです

f:id:hamayatwo:20200107205920j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

それでも,購入を迷っていたんですが,店員さんより中に全てのフィギュアが揃っていることを告げられ決心

これなら相当お得ですし。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200107205931j:plain

昨年より続くONE PIECEのフィギュア熱

まだまだ,今年も続きます。。。ね