いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

休み明けが。。。

仕事始めの日にして。。。今年初となる王将

ビールではなく緑茶ハイから

f:id:hamayatwo:20200109232936j:plain

食事は少な目のジャストサイズの餃子と

f:id:hamayatwo:20200109233006j:plain

ジャストサイズの揚げそば

f:id:hamayatwo:20200109233057j:plain

時間は21時過ぎ。。。で,2軒目となっております

仕事始めと言うことで,グループのメンバーと飲み,その後に1人2次会と言うところです(笑)

さて,自宅に戻ると届けもんです

f:id:hamayatwo:20200109233329p:plain

リトルミイ好きの相方に

iPhone11に機種変更したので。。。

X用も同じのを買っております(このデザインが好きなようです)

f:id:hamayatwo:20200109233434j:plain

その相方は,業務終了後に池袋へ

目指したとこは。。。このお土産袋より(笑)

f:id:hamayatwo:20200109233522j:plain

先日行ったまんだらけ池袋店の話をしたら行きたくなったようです(自分の買い残しを買いに行ってくれたのかもしれませんね)

hamayatwo.hatenablog.com

買い忘れたドレスローザーの4とサニー号もあるトレジャーラリー

f:id:hamayatwo:20200109233834j:plain

ついに禁断の。。。Strong Worldシリーズ

セットもんが普通に4万円とか6万円とか。。。さすがに買えないかも

f:id:hamayatwo:20200109233932j:plain

おそらく,本日(相方が)1番欲しかったもん

メガロ

しらほし姫と並べて飾れますね(笑)

f:id:hamayatwo:20200109234205j:plain

お休みが10日間あったので,身体もちょっとお疲れ気味

休み明けが月曜日ってちょっと辛いですね?!?(笑)