いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見つけた時が。。。

勝手に思っておりますが,転売屋さんにより手に入れられなかったリンドバーグ

帰宅途中のお店にて見つける

約3,500円

このお値段で取れるかと微妙ですが,すぐに飛びつくのは悔しい。。。

f:id:hamayatwo:20200119022822j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,帰宅

先週末に注文していたもんが届いております

f:id:hamayatwo:20200119022924p:plain

カードケースです

高くないんで当たり前なんですが,ちょっと安っぽい気が。。。残念かな?!?

ちなみに注文時に準備として,今使っているカードケースからカード関係を出したために昨日の割引券忘れに繋がっております(笑)

f:id:hamayatwo:20200119022942j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,相方より買えばのLineが。。。

自分もそう思うんですよね。。。