いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

15回目

さくらさんが,15回目の誕生日を迎えるはずだった本日。。。

母親はケーキをお供えし,お花を飾っておりました

自分は過去のブログを読み返していたのですが,実家に帰っていた2年間は特に何も書いておりませんでした。。。

毎年,この日はお祝いすると共に,来年もお祝いしようねと言っていたのですが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

2017年の誕生日の記事です

このブログには5歳の時からの記録が残っています

たわいもないことを書いていますが,後々,想い出になるかもしれないんですね。。。

さくらさん,誕生日おめでとう

f:id:hamayatwo:20200119024201j:plain

(5歳の時の写真です)