いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まさにその通りですね

本日はちゃんと持ってることを確認してから入店(笑)

いつも通り生ビール

f:id:hamayatwo:20200119133144j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そのうち注文も聞かれずに勝手に出てきそうな気がします。。。

いつもの揚げそば

f:id:hamayatwo:20200119133310j:plain

同じくジャストサイズの餃子(笑)

f:id:hamayatwo:20200119133336j:plain

割引券使用だけでなく,限定グッズのトートバッグも届いてました

よくも,まあ,通っています。。。

f:id:hamayatwo:20200119133449j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,昨日はONE PIECEフィギュア入荷日でした

相方は遅くなると言うことで,町田にて挑戦

3,000円かかってしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20200119133932j:plain

仕上がりは良いんで満足しているんですが,ワーコレと違って無くなるもんでもなさそうだし,正直,買った方が安くなると思います

ちょっと考えてみようかな〜

f:id:hamayatwo:20200119134042j:plain

後,リンドバーグ

買いにお店に行ったらもうありませんでした。。。

hamayatwo.hatenablog.com

見つけた時が。。。まさにその通りですね