いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

理由は。。。

特に外出することもない日でしたが,お昼にCoCo壱番屋

初めてとなるロースカツカレーを注文

1番人気。。。らしく美味しい

特にカツが柔らかくて良いです

f:id:hamayatwo:20200204193404j:plain

未だに食事補助券ありますんでサラダも追加しております

f:id:hamayatwo:20200204193510j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,冒頭の

特に外出することもない日にCoCo壱番屋へ来たのか

こちらのお店にはワンピースが全巻置いてあります

自分も電子書籍で購入しているんですけどもカラー版

このカラー版は発刊が遅く未だに86巻で,年に何巻できるのかも分かりません。。。

続きがどうしても気になり。。。読みに来ました(笑)

1食で1巻読む感じなんで,後,10日は来ないと駄目そうです。。。