いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2年連続では。。。?!?

2日の日曜日のお話し

前日が1日自宅待機だったんで,いつものツアーに出かける(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,その前にお昼

がっつりと食べたくなり,田舎路にてお得なセットを頼む

お腹の空いたお昼なんで一気に。。。のはずが,やっとこ食べきる。。。原因は後ほど

f:id:hamayatwo:20200213215245j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

先ずは戸塚のお店へ向かうも,特に買いたいもんはなし

おっきいオーズも売れてしまっている(やはり見つけたら買うのが鉄則ですな)

お次は相模原のお店

お次にと言うほどの距離ではないんですが,2人とも病気ですから(笑)

で,こちらでは戦利品あり

f:id:hamayatwo:20200213220009j:plain

お正月明けにZシリーズ購入してますんで。。。こうなる

左側はワンピースマニアが。。。のシリーズです(ルフィにてコンプ)

f:id:hamayatwo:20200213220122j:plain

これにて。。。と,終わらないのが我々(笑)

お次は八王子のお店へ

同じく戦利品あり

f:id:hamayatwo:20200217212435j:plain

年末のお片付けなのか,年度末の引越に向けてなのか,ワーコレシリーズにお初あり

初期シリーズも続々と揃っています

リトルオーズのジュニアは,ワーコレと飾るとあいそうなんで。。。

ヒーローアカデミアは,こちらのお店必須の偶然番長にて(500円)

f:id:hamayatwo:20200217212601j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,帰宅途中にて。。。辛い

何かぼーっとする

で,久しぶりのお熱

道理で食欲もなかったわけで(完食しましたけども)

その後,38度を超え

f:id:hamayatwo:20200217213045j:plain

昨年の今頃もインフルエンザにかかってるし,関節も痛いからな〜

と,病院へ行ったのが昨日のこと

hamayatwo.hatenablog.com

インフルエンザではありませんでしたが,熱もあるので自宅にて療養

でも,3日と言うことで。。。食べちゃいました(笑)

小さい方ですけども

f:id:hamayatwo:20200217213821j:plain

で,本日

すっかり。。。ではないですけども,熱は下がっております

食欲も戻っており,昼食はエイちゃん寿司にて海鮮丼

f:id:hamayatwo:20200217213951j:plain

そして帰りに3COINSにて見つけてしまった

f:id:hamayatwo:20200217214157j:plain

こんなお店にまで。。。おそるべし

f:id:hamayatwo:20200217214209j:plain

まさかの2年連続のインフルエンザかと思いましたが,そこは何とか

ただ,まあ,いい年して熱が出ております

(そもそも出かけて体調悪くするなんて。。。情けない)

もう少し社会人としての自覚が。。。ですね