いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週も行ってきました(笑)

本日は水曜日

餃子がお得な日ですんで。。。こうなる(笑)

相方が帰ってきたんで,自宅で食事の機会が増えるかと思いましたが,逆に1人飲みの機会が増えております

まあ,(相方は)忙しいしね。。。

引っ越して職場に近くなったら落ち着くかな?!?(自分は遠くなりますが)

f:id:hamayatwo:20200225220320j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

毎回のことですが,お店も食べるもんもほぼほぼ決まっており本日は麻婆豆腐

ちなみに,毎回,店長らしき人が注文に来るんで,その内に「いつもので良いですか?!?」と聞かれそうで怖いです(笑)

f:id:hamayatwo:20200225221755j:plain

餃子もジャストサイズを注文

クーポンを使っての購入は生餃子のお持ち帰りで,相方が帰ってきてから焼いて食べる

22時過ぎなんで,これが体重増加の一因となっているんでしょう。。。

f:id:hamayatwo:20200225222053j:plain

この2品でもビールは足りずにお代わり(笑)

f:id:hamayatwo:20200225222250j:plain

お持ち帰りの餃子は予定通りに食しました

相方,餃子,大好きですから(笑)