いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べま。。。せん

週末

過去,まっすぐ帰ることがなかった金曜日も1人飲み(笑)

知らない人が見たら,帰宅恐怖症に見えるかもしれませんね。。。自分

はい,今日も!!!

ほんとアサヒばっかで申し訳ない。。。

f:id:hamayatwo:20200225224138j:plain

月一クーポンを用いての餃子ダブル

1枚はお酢&胡椒,1枚は餃子のタレ。。。これもいつも通り

f:id:hamayatwo:20200225224233j:plain

違ったのは2杯目以降(笑)

レモンサワーをいただくことに。。。

f:id:hamayatwo:20200225224422j:plain

飲み干してしまいお代わりを。。。

f:id:hamayatwo:20200225224448j:plain

〆は揚げそば。。。ほんと,いつも通り(笑)

そう言えば,散髪に行ってもいつも通りって言うな〜

男性は全体的にそんな感じか?!?(過去にも書いてるかも。。。)

f:id:hamayatwo:20200225224519j:plain

ちなみに昨晩はすき家にて

これまた,頼む機会の多いねぎ玉牛丼。。。

f:id:hamayatwo:20200225224636j:plain

食べるもんが偏っている原因のひとつが,ラーメンを食べてないことかな〜と

基本的にラーメンかお寿司を好んで食べてた自分なんで。。。

しかも,ラーメンはいろんな種類があるんで偏ることないし

ただ,まあ,だからと言って食べるかと言うと。。。ね

hamayatwo.hatenablog.com