いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

第三の。。。予感

相方がインフルと診断されてから1週間

もう,すっかり元気で本日のお昼は。。。

ただね,本人は前回に食べて美味しかったブラックホットサンドを頼んだつもりなんですが。。。どうやら違ってたようです(笑)

でも,まあ美味しかったからよし

最近はケンタッキーに行く機会が多いです

f:id:hamayatwo:20200216132505j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,引越先に必要となるもんの探索

とは言っても,洗濯機に冷蔵庫は購入済みなんですけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と,歩き回っていたら疲れたとのことで,Tsumugiにて,ひと休み。。。

抹茶フロート

相方ではなく自分がいただいております。。。(笑)

さて,美味しくいただいてるだけでなく,相方と引越後について相談

前回もでしたが,家を買うと金額の大きさに麻痺して,家電&家具が安く感じてしまい,いろいろと購入してしまうからな〜

前回の反省を踏まえ今回は慎重に。。。とは思いますが。。。

f:id:hamayatwo:20200216144645j:plain

食べてばかりですが夕食

相方は久しぶりとなるエイちゃん寿司

昨日,同郷の友人家族と昼食に行ったんで行きたくなったようです(相方は都合により参加できませんでしたんで)

f:id:hamayatwo:20200216183910j:plain

注文はいつも通りのおつかれさまコース(笑)

飲みもんが付いてお得なんですよね〜

低額なんでビールを頼むのはいつものことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200216184144j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお通し

f:id:hamayatwo:20200216184401j:plain

お刺身です

白身は大好きなブリ

f:id:hamayatwo:20200216184830j:plain

揚げもんは前回同様に唐揚げ

しかもお昼はケンタッキー(笑)

でも2人とも好きなんで良いです

f:id:hamayatwo:20200216185754j:plain

ここで飲み物追加

いつも通りの緑茶割り

ほんと,いつも通り。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200216190012j:plain

巻物でお終いです

f:id:hamayatwo:20200216190849j:plain

が,追加で食べたくなり,ブリとウニを注文

ブリがほんと大きい!!!

f:id:hamayatwo:20200216192419j:plain

ただ,まあ,治った直後の相方に生ものはきつかったのか,具合悪くしてました。。。

申し訳ない。。。

後,先日,友人家族と会った際にいただきました

f:id:hamayatwo:20200227220530j:plain

ありがとうございました

引っ越し先にて,片付いた(ら)お部屋にて優雅にいただきます(笑)