いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最近は。。。覚えておりません

さて,日高屋のカタヤキソバになりますが。。。

こちら本日の昼食でも夕食でもありません

日高屋では時々やらかすんですが(笑),こちら昨晩(本日?!?)0時頃にいただいたもんです

昨晩は遅くまで飲んでおり,仕事帰りの相方と希望ヶ丘駅に23時40分に合流。。。

夕食を食べていない相方と一緒に食べたと言うことです

f:id:hamayatwo:20200219000059j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日も飲んで帰ってしまったんですが,相方はおらず。。。

何でも,昨晩,自分が,こんなに遅くなるんなら会社近くに泊まれば?!?と言ったらしく,素直に泊まったようです

まあ,その方がいいと思いますけども,言ったことをすっかり忘れており,その話を聞いてお互いびっくりしてしまったと言うわけです。。。(笑)

と,そんなに飲んでいた昨晩ですが,今朝は少し早く出勤しようと早めに出発

が,希望ヶ丘の駅にて

f:id:hamayatwo:20200218070429j:plain

まだまだ動きそうにもないから,朝食の蕎麦でも食べようと三ツ境駅に歩いて向かうと。。。

f:id:hamayatwo:20200218074429j:plain

何か,まあ,ね。。。