いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ここにきて。。。増える?!?

昨日は令和初となる天皇誕生日

ただ,コロナウィルスの関係で一般参賀は取りやめだとか

その中,自分は昨日,本日と結構な距離を移動。。。

まあ,ご想像通りのくだらない用事ですが。。。

日曜日は,引越先近くのQurazへ

Qurazはトランクルームを運営している会社で,しばらくの間,借りることとしました

目的は,ワンピースのフィギュアの仮置き場として

ダンブール箱が相当量になったこと,引越後すぐに整理できないことから”短期間”での使用を考えています

f:id:hamayatwo:20200308122537j:plain

その後,契約し荷物置き場確保で安心したこともあり,そのまんま戸塚,相模原,八王子のお店をはしご(笑)

当然戦利品もあり

先ずは戸塚のお店にて。。。大きめの袋はワーコレ以外の可能性あり

f:id:hamayatwo:20200224011944j:plain

ハリーポッターは相方が好きなんで。。。

ゴムゴムの実まで買っております(笑)

ワーコレはこれにてZシリーズが揃いました

f:id:hamayatwo:20200224012020j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

2軒目,相模原より

f:id:hamayatwo:20200224011712j:plain

ワーコレがシリーズで無く単品購入なのは,フランキー将軍に乗っけるフランキーを間違えてたんで。。。

色紙は複数枚で何が入っているか分からない福袋方式(と言う?!?)のもん

安かったんで,運試しのようなもんです

f:id:hamayatwo:20200224011736j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

八王子のお店にて

f:id:hamayatwo:20200224012049j:plain

ワーコレをシリーズで

f:id:hamayatwo:20200224012234j:plain

これまた,いつも通りの偶然番長500円にて(笑)

f:id:hamayatwo:20200224012340j:plain

ちなみに。。。お店巡りはこれで終わらず入間へ
八王子のお店の系列店があると言うことで,期待して向かう
お店のお隣にはSEGAもあり,確かに楽しそうなとこでしたが。。。ワーコレは無い

さて,日曜日の夕食

純粋に食事に来たのは久しぶり?!?のサイゼリヤ

サラダは2人でシェア

f:id:hamayatwo:20200223191229j:plain

絶対注文するミラノ風ドリア(卵を付けてみました。。。)

f:id:hamayatwo:20200223191840j:plain

季節のメニューのアスパラガスのアーリオ・オーリオを2人でシェア

名前からどんなものなのか想像できませんでしたが,アスパラがあると言うことで注文

普通に美味しかったのはラッキー(笑)

f:id:hamayatwo:20200223192055j:plain

と,散々,探索したんですが。。。何故か本日も(笑)

先ずは藤沢に行き,それから厚木のお店へ

自分は特に買うもんありませんでしたが,相方は小さいもんを何個か購入

f:id:hamayatwo:20200224174617j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

自分は。。。モスバーガーにて。。。休憩

f:id:hamayatwo:20200224172740j:plain

f:id:hamayatwo:20200224173052j:plain

引越の準備が必要な3連休。。。

何故か物が増えていっております(笑)