いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨晩に。。。

またもや。。。のアサヒ

申し訳ないです(笑)

f:id:hamayatwo:20200225201629j:plain

最近,注文する機会が増えたジャストサイズの麻婆豆腐

もう少し辛さが欲しいですけども。。。

f:id:hamayatwo:20200225201801j:plain

と,ここで飲むのを止め,鶏のうま煮あんかけ焼きそばを注文(餃子も頼まずに)

いつもの揚げそばより断然美味しいのは当たり前のようで。。。

f:id:hamayatwo:20200225203149j:plain

さて,餃子を頼まなかったんは。。。

昨晩,手作り餃子を散々食べたからで,さすがに本日は。。。無理(笑)

f:id:hamayatwo:20200226002803j:plain

そう言えば。。。先週,コンビニにて見かけました

すっごい辛いんだとか

会社の同僚に渡してきたんで,昼食時に皆で一口ずつ食べてみようかと思います

f:id:hamayatwo:20200225083821j:plain

相変わらず。。。食のことばかりのブログです