いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1ヶ月です

金曜日。。。

川崎駅にて相方と合流予定

少し早めに行ってゲーセンへ

こちらのお店には,まだまだワーコレありますが,残念ながら狛ちよは無し

f:id:hamayatwo:20200228204021j:plain

その後,相方から連絡があり,まだまだ帰れそうにないと言うことで,目的地である蓮根へ

目的地はこちら。。。先週,契約したQurazのトランクルームです

f:id:hamayatwo:20200228221428j:plain

一気に荷物を持って来れないんで,今回も持ってきました

1畳をレンタルしてますが,もうこんな感じです。。。(笑)

後,1往復分ありますが,これ。。。入るかな?!?

f:id:hamayatwo:20200228221359j:plain

その後,仕事が忙しいと蓮根で待合せ。。。から新橋へ迎えに行くことに変更

合流後,遅めの夕食となりました

ジョナサンにて牛ハンバーグの定食を注文

f:id:hamayatwo:20200229004308j:plain

ジョブチューンにて合格したらしい,おろしハンバーグ和風ビネガーソース

自分にはちょっとしょっぱかったですが。。。自分が判定したら。。。?!?

f:id:hamayatwo:20200229004310j:plain

チキンサラダは2人でシェアしております

f:id:hamayatwo:20200229004106j:plain

引越予定日は3月28日で,1ヶ月後となります

楽しみ半分,悲しみ(残念)半分。。。来月は希望ヶ丘周辺で行ってみたかったお店とかに行ってみようと思います