いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1/8のために。。。

ランクルームを借りてまで,ワンピースフィギュアの保管先確保に努めておきながら,大物が届いている。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200309205144p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まんだらけにてシリーズもんを購入

結構買っておりますが,未だコンプする気がしない。。。まあ,最初に出たんが10年前だしね〜

それを半年間で揃えてるんやしね。。。(笑)

左端は欲しかったスリラーパークもんでやっとこ手に入れました(Switchが買える?)

f:id:hamayatwo:20200229130221j:plain

ちなみに,昨晩,お帰りが遅かったため,本日の活動は遅め

夕食に,くら寿司で2人で35皿と暴挙をかましてから

f:id:hamayatwo:20200229174413j:plain

昨日,見るだけだった川崎のゲーセンにて,いろいろと取ってきました

ワーコレではこちら。。。狛ちよ。。。欲しい

f:id:hamayatwo:20200301100222j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,八王子のお店に向かう

週末は夜行性となる2人。。。です(笑)

毎週,行っているにもかかわらず,半日もお買い物品あり

f:id:hamayatwo:20200301095606j:plain

シリーズ7の8体。。。

このブログを見返すと気がつくでしょうが,8対の内,7体は単品で購入済み

残りの。。。1体のために。。。シリーズで。。。買ってしまいました

おバカすぎて。。。ね

f:id:hamayatwo:20200301095629j:plain

相方が絶対に買わないと言っていた偽麦わら一味(相模原での購入品もあり)

コンプのために。。。購入

漢ですか?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20200301095708j:plain

あったら買おうと思っていたフィギュア

こう言うのって。。。偶然に出会うもんですね

f:id:hamayatwo:20200301095727j:plain

クレーンゲームをしてみました

ナミを800円で取り,残った2ゲームを偶然番長でルフィ奪取。。。

先週,購入したばっかなんですけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200301095752j:plain

何やかんやで出かけて物増えるの繰り返し。。。

来週,もう1回,トランクルーム行ってくるけど。。。本当に入る?!?