いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当に必要なもん?!?

今週も始まりました。。。

で,いつも通り(笑)

週末は出かけること無く家飯だったんで,食べたかったんですね〜

でも,先ずは飲む

f:id:hamayatwo:20200309193216j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

珍しくかに玉

f:id:hamayatwo:20200309194213j:plain

餃子は食べんとね

f:id:hamayatwo:20200309194324j:plain

ビール1杯では食べきれずお代わり

これまたいつもの。。。レモンサワー

f:id:hamayatwo:20200309194617j:plain

〆はちょいと量が多めのキムチ炒飯

ジャストサイズは普通の炒飯しかないんで。。。

さて,本日よりauPAYステージ2の2週目初日

本日のお買い物は,Ultra HD Blu-ray対応のプレイヤーになります

www.sony.jp

ちなみにひとつ前の旧式となります(最新はM2)

当初はM2を購入予定だったんですが,店員さんに旧式を提案され。。。旧式を購入

自分にしては珍しいことです(笑)

お値段は35,800円也

ちなみに。。。当初は引越後に必要なもんと考えていたんですが,見返すと必要なもんと言うより趣味のもんばっかです