いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

レベルアップ!

今週2度目の訪問となります(笑)

なんで来ちゃったかは後ほど。。。

もうコメントも不要かと

半額券貰えるんで1杯飲みました

f:id:hamayatwo:20200320113402j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お手軽にと思い珍しく注文

f:id:hamayatwo:20200320113449j:plain

今月のクーポン使用

1枚をお酢&胡椒,1枚を餃子のタレでいただくのが。。。よい(笑)

f:id:hamayatwo:20200320113933j:plain

まあ,当然,1杯では足りませんので。。。

f:id:hamayatwo:20200320114008j:plain

もう〆は炒飯か揚げそばのどっちか。。。

本日は。。。揚げそば

f:id:hamayatwo:20200320114125j:plain

で,おそらくどうでもいいですが,本日来た理由は。。。

f:id:hamayatwo:20200320114202j:plain

本日のお会計でポイントMAX

割引券が5%から7%へ

引越先の近くには王将ないんで今のうちに。。。がんばりました(笑)

でも,よく考えたら近くにないと言うことは使う機会もないんだよね。。。