いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

負けない。。。はず

年度末,忙しい相方は出勤

自分は,夕方,川崎駅に相方を迎えに行くこととし,それまではブラブラと過ごす

先ずはニトリにてコレクションケース,照明を物色

展示されてたコレクションケースは高いし,たくさん飾れる気がしなくい。。。

やぱりIKEAのデトルフかな。。。と悩む

まあ,どのみち,当分は住むところとかの整理になるんでしょうけども(笑)

f:id:hamayatwo:20200320224317j:plain

で,お昼時のニトリと言うことで,お食事は廣香樓にて

本日は麻婆豆腐の定食

可もなく不可も無く。。。

f:id:hamayatwo:20200321154100j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お店は食べ飲み放題もやっているようです

後,気になったのは現在の表示価格が5%時代で,10%になったんで上乗せ5%ととのことですが。。。計算おかしくない?!?と思ってしまって。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200320225137j:plain

その後,先日のゲーセンにて時間を潰し合流し食事

hamayatwo.hatenablog.com

向かうは,これまた先日訪問したはま寿司(お店は違いますが)

前回,食べたいネタが多かったこと,美味しかったこと,滞在時間が少なく満足出来なかったこと(笑)により2人の意見が一致しました。。。

f:id:hamayatwo:20200321154642j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20200321155138j:plain

食べかけの写真で申し訳ありませんが,相変わらずの頼みっぷりです

前回,品切れとなってたお寿司も注文することができまして満足(笑)

と,その中で1番食べたかったもんです

あさりまみれのボンゴレパスタ

何気にはま寿司の麺類は美味しいようです

f:id:hamayatwo:20200321155315j:plain

お支払いは2人で3.5千円程度

前回の20分滞在時よりお安いかったのは。。。直前に食べちったから(笑)

引越の準備にかこつけて体重を量っておりませんが。。。きっと大騒動ですね

f:id:hamayatwo:20200321160006j:plain

さて,昨日は家に引きこもり引越の準備

まあ,準備無くても外出せんかったでしょうが。。。

何せ寒いし雪降ってたし(見にくいですが)

f:id:hamayatwo:20200321160325j:plain

そう言えば,昨年のこの時期も降っております

東名高速の御殿場でノロノロ運転だったし

(さくらとお散歩した最後の日でした。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

あっ外出しない,もうひとつの理由

はま忠&アタリヤで飲み過ぎ。。。たし

f:id:hamayatwo:20200321160534j:plain

引越準備も来週の3連休が勝負

誘惑に負けず。。。がんばる