いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その1)

相方より定時で仕事が終わったと連絡あり

と言うことで,(おそらく)久しぶりに2人で夕食(平日は。。。ですけどね)

自分は20年近く,相方は1年ほど過ごした希望ヶ丘

残り半月はなるべく地元で楽しもうと。。。来ました FAM SOULFULL

前回も書いておりますが,羊だけではありませんが我々は羊よりいただきます

f:id:hamayatwo:20200322121016j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

飲み物はビールなくメガハイボール。。。深い意味はありません(笑)

f:id:hamayatwo:20200322121538j:plain

お通しです

わさび枝豆が美味しい。。。家でも食べたい

f:id:hamayatwo:20200322121600j:plain

タレになります

食べるのが好きなくせに,何の味だとか。。。分かりません(笑)

f:id:hamayatwo:20200322121705j:plain

特上ラムロースセットのお肉

オリーブオイルにて焼きます

f:id:hamayatwo:20200322121828j:plain

f:id:hamayatwo:20200322121935j:plain

肉屋のポテサラです

ポテサラ上におっきなお肉が。。。

f:id:hamayatwo:20200322121954j:plain

アスパラバター

アスパラとバターってあうのね

f:id:hamayatwo:20200322122034j:plain

ハイボールはメガでしたが,まあ,こんだけ食べてれば足りなくなりますよね(笑)

お代わりは酒場のレモンサワー(CMでやってるのかな?!?)

f:id:hamayatwo:20200322122722j:plain

追加のお肉は,厚切りラムランプとラムハツ

ラムハツはレア焼きでよいとのことでしたが。。。自分は苦手な部位でした

f:id:hamayatwo:20200322122844j:plain

お店前におすすめとして紹介されてたラム串

想像とちょっと違いましたが美味しいです

f:id:hamayatwo:20200322122954j:plain

〆にガーリックライス,カレーと悩みましたが。。。

結局はファムライス

本当はいろんな味を楽しみかったんですが,前回と同じもんを注文。。。(笑)

でも,今回は普通サイズ

f:id:hamayatwo:20200322123456j:plain

先に書いたとおり,残り半月の今更ですけども,極力,思い入れのあるお店に行ってみたいと思います