いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その2)

先日に引き続き。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

本日も相方が定時での帰宅となりましたので二俣川で食事

タイトルに偽りあり。。。

ですが,まあ,希望ヶ丘に住んでないと行かないところ。。。と言うことで(笑)

本日はエイちゃん寿司と思っていたんですが,お店を覗くと満席

じゃあ,牛タンかな?!?と思ったんですが。。。食べたくなり。。。ました

王将の餃子(笑)

何処でも食べれるんですけどね〜

ちなみに二俣川店は,2年前に入籍した日以来となります

そう言う意味では,思い入れのあるお店なんで,目的は達しているのかもしれません

f:id:hamayatwo:20200325003229j:plain

もちろん餃子だけでなくいただいております

f:id:hamayatwo:20200325003554j:plain

1人でないと,注文するもんも変わります

好きだけで王将では頼んでないエビチリ

f:id:hamayatwo:20200325003643j:plain

早々に無くなったビールの次はレモンサワー

合計3杯いただいております

f:id:hamayatwo:20200325003724j:plain

春巻きです

相方は必ず注文するような。。。

f:id:hamayatwo:20200325003811j:plain

豚キムチ

何故か甘い気が。。。

f:id:hamayatwo:20200325003852j:plain

ここまでは普通サイズです

〆の揚げそばはジャストサイズで,自分ひとりでいただきました

f:id:hamayatwo:20200325004016j:plain

ちょっと(かなり?!?)食べ過ぎたようで,帰宅後,2人揃ってお腹故障(笑)

思い入れのあるお店での出来事としては。。。お粗末