いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その4)

3連休初日

まあ,3日あるからな〜と,お片付けスロースタート(笑)

注文した荷物を受け取っただけで午前中は終わっております。。。

大物は開封せず引越先まで持っていくので,開封したんは1箱(何を買ってるのやら)

f:id:hamayatwo:20200326221401p:plain

先日,購入したNature Remoです

家電等のリモコンをスマホにて操作したりできる(そう)なんだとか。。。

ゴールデンウィークにじっくりと設定かな?!?

f:id:hamayatwo:20200326222905j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,何もしなくてもお腹は減ります

本日は,希望ヶ丘ではなく南万騎が原です

駅の真横ににオープンしたばかりのお店,真龍

f:id:hamayatwo:20200326223307j:plain

中華料理屋さんと思えないのは,外装だけでなくテーブルも。。。

f:id:hamayatwo:20200326223441j:plain

残念ながら土曜日はランチはないようです

そして,残念ながらおすすめは担々麺とのこと。。。食べれん(笑)

と言うことで,一品物は少々お高いですが,相方のやる気を出すためにもがんばりました。。。

酢豚です

上品な盛付けにびっくり(お肉しかないのにもびっくり。。。)

f:id:hamayatwo:20200326224012j:plain

麻婆豆腐です

色からは想像できませんでしたが辛いです

が,ただ辛いだけでなく美味しいです(表現が下手なんですよね。。。)

f:id:hamayatwo:20200326224127j:plain

黒炒飯(正式名忘れました)です

f:id:hamayatwo:20200326224507j:plain

いずれの料理も美味しかったです

ただ,お昼に食べるにはお値段が少々。。。平日ランチならお得かな?!?

もしくは夜に飲みながらかな

いずれにせよ,再訪できないのは残念