いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その6)

3連休も最終日

そして引越前の最後の週末。。。

遅まきながら頑張っております

お昼時,いらなくなったもんが,そこそこの数になったんでハードオフ

何やかんやで6千円に

捨てようと思ってるもんもお金になるんね〜

で,帰り道

家からも近くお世話になった「つか蕎麦」にて

天ぷら,かつ丼orネギトロ丼セットと悩みましたが,カレーそばを選択

f:id:hamayatwo:20200327210036j:plain

辛いもん大好きの自分

お蕎麦を食べる時にはぎょうさんかけてしまいます(笑)

スガキヤのラーメンではコショウをいっぱい。。。

f:id:hamayatwo:20200327210629j:plain

マンションに入居した頃は,ツカサの店舗にはお蕎麦屋さんは無く,お酒の他にお肉とか野菜を売っているフロアがありました

コンビニの前はガソリンスタンドだったし。。。

ここら辺も随分と変わりました。。。ね