いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その8)

午前中,町田方面へ出張

お昼は,うどんのお店「かいと」でいただく

大型駐車場もほぼ満車で,入口では順番待ちの人も。。。

期待できますな?!?

しかし,まあ,メニューを見ているとピリ辛食べたい,かき揚げ食べたいと悩む。。。

頻繁に来れるところではないんで,ほんと悩みます(笑)

で,結局はランチ(笑)

うどんと丼を選択(丼はプラスαですけども)

かき揚げ丼を選択しております。。。

うどんは足踏みとのことですが,感動したのは麺より出汁(麺もいいですよ)

もろ自分好みです。。。これスープ別売りしてくれんかな〜

量も多くて,最後の方は苦しかったです(笑)

交通の便が良ければ通いたいところです

f:id:hamayatwo:20200326225203j:plain

夕食は希望ヶ丘の勝滝

皆で会合をしたり,自分で釣ってくる刺身の定食を食べたりとお世話になりました

注文するのは当然の刺身定食

久しぶりに食べると。。。ん?!?

何かお刺身が凍ってるような。。。

まあ,冷凍するのは仕方ないですけども,ちゃんと解凍してから出して欲しかったな〜

コロナだとかで,釣りできなかったり,お客さんも少ないからその影響もあるのかな〜

何にせよ,最後だったのでちょっと残念でした

まあ,美味しくいただきましたけども

f:id:hamayatwo:20200326225214j:plain

3シーズンに渡ったauPAYのキャンペーン

本日が最終日となりました。。。で,購入

f:id:hamayatwo:20200326225227j:plain

靴の脱臭機と電気シェーバーの刃です(笑)

まあ,一応,欲しいと思っていたもんなんで。。。

お値段19,282円也。。。

f:id:hamayatwo:20200326225241j:plain

引越に合わせて必要だと思われる(思っている?!?)もんを購入していたんですが,冷静に考えると買いすぎているような気がするし,本当に必要なリビングのシーリングライト等は購入してません。。。(笑)

自分らしいな。。。