いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望ヶ丘を楽しむ。。。(その10)

本日で横浜からの出勤は最後となります

朝食は,町田駅でお世話になった箱根そばにて

箱根そば小田急線の駅にあるお蕎麦屋さん(他にもある?!?)なんで,おそらく今日で最後になるかと。。。

いつも通りの冷たいお蕎麦を注文

f:id:hamayatwo:20200405204702j:plain

お昼は外出等ありませんでしたがCoCo壱番屋

食事補助券の有効期限が,3月いっぱいなんで使い切るためにです。。。(笑)

いつも通りのトッピングあさりの4辛

ONE PIECEも楽しみました(笑)

f:id:hamayatwo:20200405211627j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜は自宅売却に関する打合せで二俣川の不動産屋さんへ

せっかくなんでエイちゃん寿司でもと思ったんですが,明日と明後日は,東京都だけでなく神奈川県も外出自粛要請があり,ジョイナステラスも両日,お休みとなるそうです

と言うことで,エイちゃん寿司は明日のお昼に行くこととし,本日はジョイナステラスのお店へ

最後に選んだお店は牛タン屋さん「大黒や」

注文は2人とも厚切りトロたん定食のとろろ追加

1番食べたもんね〜(笑)

f:id:hamayatwo:20200405205913j:plain

自分はご飯を大盛りに

普段なら食べない量なんですが,お肉,とろろで食べると。。。足りん(笑)

f:id:hamayatwo:20200405210511j:plain

最後のジョイナステラス,美味しくいただいたんですが。。。

当たり前ですが,人が少ない

こんな日に何で外食してんの?!?と言う感じですが,引越しでキッチンも使えず,ゴミも出せないんで。。。と言うことで

その引越しですが,相方の荷物は全く終わっておりません。。。

明日は8時半頃から開始

無事に終わるのか?!?(終わらせるしかないですけども。。。)