いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いま一度。。。

昨日とは打って変わっての晴れ模様

桜も満開だったら綺麗だったろうな〜(今年は開花早かったですよね。。。)

で,本日は六本木に来ております

希望ヶ丘のマンション売却に関しての最終手続きとなります

手続き自体は30分ほどで終わったのですが,この時期に東京に。。。と皆で話しておりました

f:id:hamayatwo:20200414095801j:plain

手続き完了後は早々に帰宅

自宅の最寄り駅は三田線なので御成門駅まで歩く

f:id:hamayatwo:20200414100757j:plain

途中,東京タワー下を通過

以前に取り損ねたリンドバーグ残ってたよな。。。と様子見に(申し訳ない)

数人しかいない東京タワー内に入店すると。。。ある

挑戦しましたが。。。無理と判断

これ,重すぎて持ち上がらないかと(1個も取れてないような気がします)

f:id:hamayatwo:20200414101021j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夕食は志村三丁目駅近くのジロー's テーブルにて麻婆丼

お昼はスーパーのお弁当だったんですが,2食続けてはちょっと。。。

f:id:hamayatwo:20200414101356j:plain

餃子も注文

お客さんは少なかったですが,グループで飲んでるお客さんもいて騒がしかったんで,早々に食べて退店

お味はあまり記憶に残っておらず,覚えているのは量が多かったことかな〜(笑)

f:id:hamayatwo:20200414101456j:plain

先日,新型コロナウィルス感染により志村けんさんが亡くなりました

入院されていましたが,日本の医療であれば大丈夫だと思っていました。。。

が,亡くなってしまいました

いま一度,新型コロナウィルス,肺炎の怖さを考えたいと思います(東京タワーに寄り道しちゃったですけども。。。)

志村けんさん,子供の頃に土曜8時を楽しませてもらい,ありがとうございました