いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ続きそうです。。。

先日に書いたとおり,週末はお片付けonly。。。

まあ,コロナウィルスの関係もあり無駄に外出しないでいいんですけども

これまた,ずっと書いている通りお食事はスーパーのお弁当か外食

両日とも夜はスーパーでしたが,お昼は外食でした

土曜日は西台の寿し常にて(まだまだ,お寿司屋さんを探索)

赤羽の寿し常が満足だったんで期待して入店

人混みを避け14時頃に入店したからか客さんは2組です(常連さんっぽいです)

f:id:hamayatwo:20200419204720j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ランチを注文

正直,赤羽のお店補ほどは。。。ですが,お値段を考えれば先の2軒よりはお手軽です

f:id:hamayatwo:20200419205750j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日は,またもやお肉です(お寿司もまたもやですが。。。)

神楽と言うお店です

f:id:hamayatwo:20200419210327j:plain

ランチはメニューも豊富でお得な感じです

+300円で肉増しもできます

f:id:hamayatwo:20200419210444j:plain

座ると出てきたのは,お水ではなく烏龍茶

しかも大っきいのは,食事中に水分を取る自分にはうれしいです

f:id:hamayatwo:20200419210652j:plain

カルビ,ロース,ハラミ各3枚+1枚(肉増し),ホルモン3種各2枚のよくばりランチを注文

A5ランクのお肉がいただけるお店と言うことで,期待通りの美味しさでした

お肉大好き相方も満足しておりました

ただ,自分,脂が多いからなのか,カルビは苦手でした。。。次はロース&ハラミかな

f:id:hamayatwo:20200419211440j:plain

定食ですんでご飯他も

こちらもボリュームがあります

f:id:hamayatwo:20200419212106j:plain

週末,がんばりましたが,まだまだ通常生活が送れるレベルではなく。。。

来週もスーパーのお弁当(時々,外食)生活が続きそうです