いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何をどうすれば良いのやら。。。

本日の夕食もお弁当ですが,近所のスーパーのもんではなく穴子すし(1本?!?)

相方が買ってきてくれました

f:id:hamayatwo:20200419213528j:plain

こちらのお弁当,美登利すしのお土産です。。。

他にもありますが,穴子すし安い!!!

f:id:hamayatwo:20200419213747j:plain

相方はお昼にお店で食べたそうです

お店の前を通ったら,全然お客さんがおらず,覗いてみたらあっさりと座れたそうです

私もいまほど混む前に1度だけ食べたことがありますが,こんなに空いているんなら行きたいな。。。と思ってしまいます。。。

f:id:hamayatwo:20200419213937j:plain

ちなみに食後のデザートまで買ってきてくれました(笑)

f:id:hamayatwo:20200419214244j:plain

コロナウィルス。。。

終息するどころか感染者が日に日に増えていっています

だからと言って,一歩も外に出ないとか外食しないと言うのも難しそうだし。。。

ほんと,何をどうすれば良いのか。。。