いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ルール

またまた用事があったのでお昼は餃子房にて

写真を見てお分かりのように,本日も炒飯餃子のセットです

こちらのお店,ランチは日替わりで3獣類あり,Cランチは日替わり炒飯&餃子(半ラーメン)なります

f:id:hamayatwo:20200419220344j:plain

その炒飯ですが,鶏からと辛め炒飯(正式名忘れましたが。。。)でした

キムチ炒飯好きの自分としては辛さに不満でしたが,美味しくいただきました。。。

f:id:hamayatwo:20200419220357j:plain

が,

隣の席では4人組がタバコをぷかぷかと。。。

お店も灰皿出してるし。。。

よくは分かりませんが,4月より店内での喫煙は駄目になったはず(お店の大きさで吸えたとしても,その場合は子供が入店できなかったよな。。。)

と言うことで,残念ながらこちらのお店も今日で最後かな。。。

好きなお店だったんで残念(コロナウィルスの関係で大変な中,ルールを守って頑張っているお店もあるんだから。。。ね)