いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

できることを。。。

先週末に引き続き,今週末も部屋のお片付け

外出も外食も極力控えております(ただ,外出&外食しないと書くことってないのね)

ただ,片付けをしていてケーブル等の不足分があると,駅前のビックコジマに出動

するとレジ前に。。。スーパーでお会計で並ぶ際,前後のお客さんとの距離が気なっていましたが,こうすると離隔を保てますね〜

皆,いろいろと工夫をしております。。。

f:id:hamayatwo:20200421162656j:plain

さて,本日は相方ご両親の誕生日のお祝い

先日,お願いしておいたお寿司屋さん経由で自宅に向かいます

お願いしていた握りのセットと追加した貝の握りです

f:id:hamayatwo:20200421163902j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

先日,食べたのと同じなんですが,パックに入れると何かちょっと違いますね。。。

でも,お味は一緒です(お店から相方実家は,そんなに遠くないのですが,ウニは崩れてきております。。。)

f:id:hamayatwo:20200421164044j:plain

相方を除き貝は好物(相方は食べれないんで3人で分けました(笑))

赤貝,美味しかった。。。

f:id:hamayatwo:20200421164226j:plain

ケーキも用意してきました

4月誕生日は多いらしく,後,相方甥っ子もですし,自分自身もです

f:id:hamayatwo:20200421164342j:plain

何となく味気ないお誕生日となりましたが,今できることを,と言うことでご容赦を

自分も帰省したかったんですが,今回の新型コロナウイルスの件でお流れ

いつになったら帰れるんでしょうか。。。