いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

応援しております。。。

今週より在宅勤務をしています

ただ,いきなりは難しいので,取りあえず自分は火曜日と木曜日に実施

感想は,まあ,やろうと思えばできるもんだな。。。です

食事の方もスーパーのお弁当にすっかり慣れ,勤務時は朝に立食い蕎麦,昼はカップラーメン,夜にスーパーのお弁当と,不健康街道まっしぐらと言ったところでしょうか

(今週より特急電車から普通電車勤務に変更しております)

また,こんな生活をしていると書くことが全く無いというのが現状です。。。

が,本日,夕食が,スーパーのお弁当ではないと言うことでUP(笑)

新橋の焼き鳥屋さん「地鶏屋ごくう」のそぼろ弁当になります

今回の騒動でランチを始めたそうで,相方が食べに行ったのですが,お客さんがおらず(まあ,新橋自体,人が減ってるような気がしますし)頑張れと応援の意味を込めて買ってきたそうです

とても美味しくいただきました

騒動終息後には普通に飲みに行って,やきとりを食べたいと思います

f:id:hamayatwo:20200421165926j:plain

お食事券をもらってきておりました(ランチ+お弁当2食=3枚)

ほんと,今回はいろいろな方々が苦労されているようです。。。

f:id:hamayatwo:20200421170607j:plain

在宅勤務とは言っても,週に何回かは出勤するので感染するリスクはありますが,自営の方はもっと大変なんだな。。。と今更ながら実感(50歳間近になって。。。)

ほんと早く終息して欲しいし,そうなるよう努力するわ。。。