いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとしたことを。。。

こんな時期ですが,急ぐ事例でもあるんで山梨県の早川方面へ出張

八王子より車で移動することもあり,ちょい早めに出勤。。。

朝食はいつも通り立ち食いそば

で,お店にてこんな工夫が。。。(立ち食いでありませんね)

隣通しで座らないようにのようです(外食屋さんはいろいろと工夫されています)

f:id:hamayatwo:20200430113113j:plain

ちょっと遅めのお昼も外食となりました(まあ,現場ですか。。。)

国道52号沿いの瀬音さんです

我々の他はお一人で,ほんと人がいません。。。(まあ,他県の方は自粛してくださいと言う感じですし)

f:id:hamayatwo:20200430113630j:plain

朝,お蕎麦だったんで,お昼はうどん(笑)

炭水化物&炭水化物になりますが肉丼とのセットで

安くて美味しいですね

f:id:hamayatwo:20200430113923j:plain

お隣のお土産屋さんにもお客さんはおらず。。。

皆でいろいろと買って帰りました(自分は相方実家用に信玄餅を)

ちょとした応援と言うことで。。。