いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

半世紀間近かな?!?

昨年は仙台で迎えたお誕生日(笑)

今年は新居で迎えることとなりました

1年前,引っ越しするとは思ってなかったな〜

(なお,1ヶ月経ちましたが,引っ越しして良かったなと思っております。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

こう言うご時世なので,お祝いは自宅にて

で,相方お母さん,妹,姪っ子よりいただきました(ありがとうございました)

事前にお刺身が好きとリクエストさせていただいたので。。。すげー

f:id:hamayatwo:20200508090143j:plain

丼もいただきました

いくら&うには,もちろん大好物です(もちろんシェアです笑)

f:id:hamayatwo:20200508090533j:plain

チーズケーキをリクエス

チーズが濃厚で美味しかったです

f:id:hamayatwo:20200508092446j:plain

チョコ好きの相方にも(+αですけどね笑)

f:id:hamayatwo:20200508093115j:plain

自分たちで事前に予約していたお祝いのアイスクリームケーキ

f:id:hamayatwo:20200508093606j:plain

スターウォーズのデザインとなります

50歳間近ですけども,まあ,男は何歳になっても子供と言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200508093621j:plain

と言うことで,自宅にいながらのご馳走となりました

ほんと,ありがとうございました

f:id:hamayatwo:20200508093536j:plain

これだけお刺身があればもちろん。。。(こちらもいただいております)

f:id:hamayatwo:20200508094039j:plain

飲み始めると追加で食べたくなり。。。

いきなり!ステーキよりお取り寄せした牛タンを追加

昨年の同日にも牛タンを食べているのは偶然です(笑)

f:id:hamayatwo:20200508094132j:plain

豪勢なお食事で,今年も盛大にお祝いしていただきました(感謝)

東京に引っ越してきて,オリンピックも近くで体感できる年だったんですが。。。

40歳代最後となる年は何か大変な年となっております(まだ,1/3ですが)

が,まだまだ老け込まず元気に過ごしていきたいと思います