いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

定番になるかと。。。

お休みも半ばの本日の朝食

豪勢なバラちらし(いくら,穴子,車海老,玉子,とびっこ,小肌,ウニ)

写真では分かりにくいですが,2人前はあるかと

昨日,鮨処 陽にて,お持ち帰りのお客さん分を作っているのを見て食べたくなり。。。

買って帰りました(明日の朝でも大丈夫と言われたんで朝食となっております)

f:id:hamayatwo:20200513135927j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

当初の予定通り,お休み中は部屋のお片付けですが,少しは外出したくなり。。。

昼食は志村三丁目駅前のお蕎麦屋さんにて

引越から1ヶ月経ち,自分の主要食事先はこの2店になりつつありますね(笑)

f:id:hamayatwo:20200513140616j:plain

後,2日にいただいたお弁当(と言うにはレベルが高いです)

土曜日に販売しているようで,今回の土曜日もいただいております

これまたお気に入りで,毎週土曜日の定番になりそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20200513141141j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,お片付け(整理?!?)です

ワーコレは本棚にと思ったんですが,テーマごとにコレクションケースの一区画を使用して飾ろうかな〜と

本棚の前にクレクションケースを置くことになり,ますます部屋が狭くなっておりますが。。。

f:id:hamayatwo:20200513141411j:plain

本棚にはワーコレの箱を並べていくことにしました

これはこれで綺麗ですが,コレクションケースに隠れてしまうので見ることができるのかは。。。不明です(笑)

f:id:hamayatwo:20200513141546j:plain

取りあえず1個置いてみていい感触だったんで追加購入決定

取りあえず,後,3個かな〜