いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

予感。。。

あんだけ購入しても未だに揃わないワーコレ

終盤にさしかかり1個あたりの単価が上がったこともありますが,そもそもは売ってないことが原因で。。。

過去にWCCFのカード集めでヤフオクしたことがありますが,入札が面倒だった記憶があります

と言うことで,CMにもつられ使ってみました。。。

メルカリです

f:id:hamayatwo:20200513172146p:plain

初メルカリで購入したのはヴェルゴ

アソートは4なんだとか。。。売ってるとこ見たことないです

もしくは中国の転売屋さんに買われていったか?!?

f:id:hamayatwo:20200513172224j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

梱包も丁寧にしてくれています

f:id:hamayatwo:20200513172211j:plain

検索も楽だしお店で見つけられないもん買ってもいいですね。。。

と言っておりますが,実はもう他にも購入しております(笑)

明日以降,ぞくぞくと届きそうな予感(当たり前)。。。