いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どっちもどっちかな。。。?!?

連休中にメルカリにて購入したもんが届いております

探しやすく,お値段もそこそこなんで(安くはないですけども),未所有品を購入

f:id:hamayatwo:20200521093219p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

探しても見つからなかったケルベロスも購入出来ました

f:id:hamayatwo:20200521093802j:plain

先日,間違ってぬいぐるみが送られてきたヒナ

今回は無事に届きました(笑)

f:id:hamayatwo:20200521094046j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回,メルカリにて見つからなかったもん等を購入しましたが,楽に見つかり便利になった反面,お店にて見つけた時,お得なお値段だった時の喜びが。。。とも思ってしまいます

お金さえ払えば揃ってしまうと言うのもな。。。いいんだけども,何かな。。。