いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

終わる。。。気がします?!?

終わる日が来るのかな?!?とも思っておりますが,週末は未だに片付け中(笑)

外出自粛もあり,頑張ってるんですけどもね。。。

で,本日は片付けの合間に採寸

ここんとこの暑さに耐えきれず,エアコン購入を決意

と言うことで,設置(事前の工事費見積もり)時までにはお片付け完了を!!!

目標もできて良かったです。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200521105944j:plain

だったんですけども,本日は寒い&雨。。。

毎週土曜日の定番,カレーお弁当(ちなみに先週はお店がお休みでした)

相方ご両親に持ってきてもらうのも申し訳ないので,お邪魔することに

同時に我が家で設置できなかった棚もお邪魔することになりました(笑)

f:id:hamayatwo:20200521110559j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後も順調にお片付け

何とか。。。なりそうな気がします

さて,昨日もゴールデンウィーク中に注文したもんが届いております

今回もメルカリにて

f:id:hamayatwo:20200521110934p:plain

シャチとペンギンもお店では見つけられなかったもんです

(ただ,西新井のお店ではローのセットで15k円にて売っておりました)

f:id:hamayatwo:20200521111017j:plain

以前にも書いたかもしれませんが,板橋区の花火大会をベランダで皆で見よう,その時までに片付けようと目標にしていたんですが,その花火大会が中止

何となくだらだらと片付けていましたが,今回のエアコンの購入を機に(まだ買っていませんが)片付けが終わることと思います。。。(笑)