いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大して変わらない?!?

先日,お届け品が増えてきていることを書きましたが。。。

本日もです(笑)

Amazonより

f:id:hamayatwo:20200607105219j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

SHARPプラズマクラスター付の照明

プラズマクラスター商品は10年ぶりかな。。。(効果は不明?!?)

f:id:hamayatwo:20200607105243j:plain 

hamayatwo.hatenablog.com

取付先はトイレ

これまた先日に書きましたが,何かと消し忘れの多い2人

人感センサー付の照明を探したら5千円したんで断念。。。

f:id:hamayatwo:20200607105728j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

駅前のビックコジマにて同商品が22k円で売っているのを発見

臭いが取れて人感センサー付いてるならいいな〜と思いAmazonで評価を確認すると。。。お値段9千円弱

で,早速の購入となったわけです(笑)

取付が少々心配でしたが(収まらなかったら。。。と思い),写真の通りばっちり

プラズマクラスターの効果はこれからですが,良い買い物をしたな〜と思っております

ただ,これから夏場なんで,扇風機付の照明が欲しかったとも思っております(笑)

f:id:hamayatwo:20200607110150j:plain

本日は2人とも在宅勤務

夕食は味の民芸にて

お気に入りがあると冒険せずに同じメニューを頼んでしまう自分は,ちゃんぽんうどん

f:id:hamayatwo:20200607110528j:plain

穴子大好きの相方は穴子御膳らしきもん

穴子のお寿司に天ぷら,お蕎麦付き。。。これいいやん。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200607110618j:plain

入居してもうすぐ2ヶ月が過ぎます

入居するまでは,あれもこれもと考えていましたが(家電の自動化とか毎週映画観ようとか。。。),いざ入居すると横浜時代と大して変わらない生活

こんなもんなのかな。。。