いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あらためましょう!!!

今週の土曜日も,まるうまさんのお弁当にお世話になっております

でも,このお弁当も5月いっぱいのようで。。。

来週からは実店舗かな?!?

ちなみにご飯は冷凍し,夕食はおかずを肴に飲んでおりました(お弁当の意味なし)

f:id:hamayatwo:20200607124119j:plain

さて,その飲んでいる途中。。。

自分はファミマに行くことに

なぜか?!?

ジョブチューンのジャッジ企画でファミマのスイーツが放送されたこと

で,こうなる(笑)

f:id:hamayatwo:20200607124707j:plain

放送後にスイーツだけ買うと,恥ずかしいのでビール等も追加購入

飲み続けることになる。。。(笑)

そのファミマにて

今回,欲しいのはハンコックだけかな〜

f:id:hamayatwo:20200607124826j:plain

どうしようもない食生活にコロナによる在宅勤務

体重増加の中,どうにかしようとしている中での。。。スイーツ(笑)

もうすぐ6月ですんで,ちょっと改めましょう