いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

長続きするには?!?

昨日,改めましょうと申しておりましたが。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

先週,注文していた物が届き,本日より開始しております

ニチレイのお弁当です

目的に応じて(塩分,糖質,脂質等々)選べるお弁当(冷凍)です

少々お高いですが,お昼に外食をするよりは(最近はしてませんけども)安いかな

わざわざお弁当箱に移し替えて持って行っております(笑)

f:id:hamayatwo:20200609084259j:plain

こちらはご飯も付いております(その分,量は少な目です)

f:id:hamayatwo:20200609090345j:plain

女性向きかな。。。自分は朝食としていただきました

f:id:hamayatwo:20200609090357j:plain

最初のはご飯なしで,1食300kcal前後,上記はご飯付きで同じくらい

3食ともお弁当なら痩せていくんでしょうね。。。財布もですが(笑)

と言うことで,少々,健康に気をつけてみました

お弁当自体のお味は良いので長続きするかは,結果とお財布に相談することに。。。