いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとだけのご褒美

今週も。。。陽です

が,本日は予約の電話を入れると既に満席とのことで,席が空き次第連絡を貰うことにしました

19時過ぎには連絡があり(常連さんは早くから来てたのかな?!?),無事に入店

f:id:hamayatwo:20200614130759j:plain

お通しです

本日は焼き魚(何のお魚かは分かりませんが。。。)の酢の物(かな?!?)

いつものことながらお通しから美味しいです。。。

f:id:hamayatwo:20200614131032j:plain

今年,まだ食べていなかった鰹(たぶん)のタタキとイワシのお刺身です

毎週,何のお刺身があるのか楽しみです

f:id:hamayatwo:20200614131231j:plain

店主が塩焼きで1番美味しいお魚。。。と言っていたので注文

が。。。そのお魚の名前を失念(たかべ。。。だったっけかな?!?)

お味は,もちろん美味しかった

焼き魚にも慣れてきてります(笑)

f:id:hamayatwo:20200614133040j:plain

今月よりちょっと控えめのお食事をしていた我々

10日間近く頑張ったんで,本日はご褒美で握りのセット(笑)

f:id:hamayatwo:20200614133245j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

細巻きは,かんぴょうと明太子

f:id:hamayatwo:20200614133746j:plain

カウンター5席にテーブル1組。。。

お客さんは2人1組で来店すると考えると,お店に入れるのは同時に3組か。。。

コロナによる自粛も終わりつつありますが,そうなるとお店に入りづらくなるのかな〜(電車も混んでくる?!?)

嬉しいことではありますが。。。何か悩ましいです